2014年1月3日金曜日

C85

あけましておめでとうございます!NEWELKです。


ついに2014年となりました。


時間がたつのは早いですね・・・



今回ついに初サークル参加となった冬コミ、行ってきました!!





今回は万全を尽くして前日入りしてきました。


まず1日目の29日ですが、この日は下見ということで入場規制が解除されてからのんびり行きました。


夏コミよりは混んでいない印象でしたがそれでもやっぱコミケはすごいね。人がゴm(ry



2日目は友人のサークル、シフォン様【チ-06a】に売り子として参加させてもらいました。





サークル参加で入場したのは初めてで、本当にスルっと入場できてスゲー――ってなってましたw


そして本番の3日目、本当に売れるか心配でドキドキしていました。


周りは絵がうまい人がたくさんいてやばかった。


そして結果ですが、新刊セットを数セット用意していきましたがそれは完売!


新刊単品はそこそこ売れ残ってしまいましたが、初参加なら上々だったとおもいます。


本の中を見てから買っていただいたときはすっごいうれしかったです。勇気もらいました。



会場はジャンルが艦これモバマスラブライブだっただけにものすごい人でした・・・


出歩く気も起きないくらいに・・・・w


3日目の夜は打ち上げで焼肉行ってきました(飯テロ感



写っているのは私じゃありませんw


とにかく旨かった!疲れた身体に肉の油が染み渡りました(謎




そんなこんなでとても楽しい冬コミとなりました。



反省点としてはセットのグッズ不足、画力不足ですかね。


セット用のグッズが少なかったので次回からもう少し量を増やしてみようかと思います。


画力のほうはほんと描き続けるしかないですね(汗


もちろん夏コミも応募する予定でいます。


今回は完売することはできなかったので次の目標は完売!


夏コミ受かるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿