2013年10月1日火曜日

9月絵まとめ

おはこんばんちは、NEWELKです。


遂に9月も終わり外はコミケの猛暑が嘘だったかのように涼しくなってまいりました。


今月も何枚か絵を描いたのでまとめておきます。





友人の誕生日用の絵として描きました。


瑞鳳

こちらも別の友達の誕生日用に描きました。



上記の絵から見てわかると思うのですが最近は提督業に勤しんでるわけでございます。


実はまだ描いた絵があるのですがそちらは時期が来たらまたあげます。


コミケの合否発表もあと1か月ちょいです・・・それまでにはちゃんと描けるようになりたい(汗



ラブライブのほうも相変わらずで1番くじやったりゲーム予約したり・・・w

コミケはラブライブで行く予定なので10月はラブライブの絵多めに描けたらいいなぁーって思ってます。


10月には大学祭もあるのでそれ用の絵も描かねば・・・・

が・・・がんばります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿