2013年2月13日水曜日

久しぶりの投稿

こんにちは

久しぶりの投稿ですw

最近はTwitterばかりでこちらを更新することはほとんどなくなりましたw


ですが、今後もここを使用していく予定です。

そのため、またサイトを一新しました。

よろしくお願いします。



そしてついこの間、大学側から「理系女子」を描いてくれ

と依頼が来たので描きました。





昔とくらべてだいぶ上達したと思います。

このサイトの初めのほうの絵と比べてもらえれば・・・・(笑)


今後も絵の活動はしていきます。

目標はとりあえず絵のファンができること!

そして今年こそコミケにでるぞーっ!!

1 件のコメント:

  1. どもヘルカイザー海馬です。先日はメール便の事を詳しく教えてくださりありがとうございました。Twitterで楽しませてもらっています。
    ブログも再開したようで、これからも楽しみにしますね。

    返信削除